GReeeeN (GReeeeN Tea) - ノスタルジア



「ノスタルジア」ミュージック・ビデオ
「サントリー天然水 GREEN TEA」キャンペーンソング


高校教師の大葉俊介(中尾明慶)は、自身の高校時代の野球部での想いを胸に、
今では野球部の熱血監督をしている。
しかし、時代の違いか、熱い想いはなかなか生徒に伝わらない。

俊介のクラスの生徒で、野球部員である永澤渡(若林時英)は、
高校に入って野球を始めるも、一向に上手くならない。
そんな永澤は同じクラスで野球部のエース、
菅原大志(小野寺晃良)から厳しく当たられてしまう。

思うようにいかない現実の壁に突き当たる俊介だったが、
ある音楽が昔の仲間から届くことをきっかけに
前へ進もうと歩み始める――


新しい生き方を模索し、歩み出すと、
毎日の同じ景色も、少し違って見えてくる。
そんな人の側に、GREEN TEAが寄り添えたなら。

◆サントリー天然水 GREEN TEA
サントリー天然水ブランドから、初の緑茶を4月16日(火)に新発売。
新しい時代にあった緑茶をつくりたい。
そんな思いから生まれたのが「サントリー天然水 GREEN TEA」。
目指したのは、気持ちをクリーンに、前向きにしてくれるストレスフリーなお茶。
清冽な天然水と、京都福寿園茶匠が厳選した茶葉を使用し、
爽快な香りと軽やかな味わいを表現しました。
https://www.suntory.co.jp/water/tennensui/special/greentea/index.html

◆GReeeeN公式ホームページ
http://greeeen.co.jp/・・・続きはこちら⇒GReeeeN (GReeeeN Tea) - ノスタルジア