TOKYO FM:SCHOOL OF LOCK! 『』 キセキの初来校 GReeeeN先生 新たな始まり 2017.02.22



【2月22日(水)】
今夜はGReeeeN先生が4人揃ってキセキの初来校!!
先月発売されたシングルコレクション「ALL SINGLeeeeS~&New Beginning~」を手にしてやってくるぞ!

テレビやラジオなどといったメディア露出がほとんどないGReeeeN先生が生徒のオマエに向けてスペシャルな授業を開講!
しかも!GReeeeN先生史上初!生徒に電話で直接話を聞いていく!

これまでのGReeeeN先生が歩んで来た「キセキの軌跡」はもちろん!
初めて語られる話の数々、謎に包まれたGReeeeN先生の素顔に可能な限り迫っていくぞ!

授業テーマは...【新たな始まり】!!!
「進級」や「進学」「就職」など、この春新たな始まりを迎えるオマエの今の気持ちを聞いていきたいと思う!

さらに!GReeeeN先生が我が校の生徒達へプレゼントも持ってきてくれたぞ!
プレゼントを希望する生徒はもちろん、GReeeeN先生への先生へのメッセージや、授業の感想などは[ 学校掲示板 ]にドンドン書き込んでくれ!・・・続きはこちら⇒TOKYO FM:SCHOOL OF LOCK! 『』 キセキの初来校 GReeeeN先生 新たな始まり 2017.02.22