GReeeeN / Green boys ミュージックビデオ完成版



GReeeeNからのメッセージ
Green boys ミュージックビデオが完成しました。
皆さんから希望あふれる素敵な写真を約1万枚もご提供いただき、本当にありがとうございました。たくさんの国々からも頂きました。
荒れた大地、悲しみに暮れる人々は、僕たちの心を締め付けました。
しかし、『負けるものか』と、復興に励む方々の写真は僕たちを奮い立たせました。
子供たちの笑顔は、無垢で、人間にとっての大事な事を気づかせ、希望を抱かせてくれました。
本当は全てをミュージックビデオに使わせて頂きたかったのですが、
1曲の短い時間のなかではどうしてもご紹介できず、メンバー全員で1枚ずつ見させていただき、ミュージックビデオを作らせて頂きました。皆さんの「想い」が繋がり、大きな「希望」となり、Green boysとともに、
被災地へ、世界中へ、一人でも多くの人に、幸せが届く事を祈っています。ひとりひとりが「できること」を繋いで、いつの日か大きな声で笑い合える日のために、これからも一緒に頑張りましょう。

2011年9月25日 GReeeeN・・・続きはこちら⇒GReeeeN / Green boys ミュージックビデオ完成版